経営サポート会議

経営サポート会議とは

経営改善に積極的に取り組む中小企業のお客さまと取引金融機関とが一堂に会し、経営改善計画などの情報共有や意見交換を行う場です。

ご利用場面と経営サポート会議の特長

ご利用場面

以下の場面などでご利用いただけます。

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経営サポート会議の特長

  1. 策定した経営改善計画等を一堂に会した取引金融機関にまとめて説明し、意見交換ができます。
  2. 取引金融機関への参加呼びかけは、事務局である東京信用保証協会が行います。
  3. 経営サポート会議開催にかかる費用は、原則として無料です。

対象となる企業

  1. 経営者が経営改善に強い意欲をお持ちであること
  2. いずれかの金融機関の支援が見込めること
  3. 東京信用保証協会の保証付き借入残高があること

経営サポート会議の流れ

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経営サポート会議リーフレット (1,342KB)