公開講座詳細

【心構え】"今"やりたい創業プランのブラッシュアップ ~10年後も事業を継続させる方法~(創業セミナー)

※定員に達しましたので、募集を終了しました。ありがとうございました。

テーマ・概要

「“今”やりたい創業プランのブラッシュアップ ~10年後も事業を継続させる方法~」

創業することはできたとしても、事業を継続させることは難しいことです。
10年後も事業を行っているために、計画が本当に続けられる内容となっているか、また、将来の“ありたい姿”を明確にした上で、これからどのようなステップが必要か考えてみましょう。
本講座は、ワークや意見交換を交えながら、創業に向けて、さらに一歩踏み出すことを目指す創業セミナーです。

開催場所 東京信用保証協会 本店会議室
(中央区八重洲2-6-17)
開催日 2015年4月 8日(水)
開催時間

18:00受付開始/18時30分~20時30分

18:00までは入館できませんので、ご了承ください。

講師 中小企業診断士/社会保険労務士 溝口 晃子 氏
【プロフィール】
百貨店入社後、販売、業態開発、人材開発部門等の業務に携わった後、平成8年独立開業。主として、マーケティング、人材育成等を専門として中小企業支援を行っている。創業支援には十数年携わっており、世田谷区や江戸川区の創業・経営相談員も務める。最近では、特に女性の起業家支援に携わっている。
対象者 都内で創業計画中または創業後間もない方で、保証協会利用予定の方
参加費 無料
募集人数 40名(申込先着順)※応募締切:2015年4月 3日(金)
申込方法 1) Web申し込み、もしくは申込書に必要事項を記入の上、
  FAXまたは郵送にてお申し込みください。
2) 概ね開講1週間前までに受講票を郵送いたします。
3) 当日は受講票と本人確認資料(運転免許証等)をご持参ください。
申し込み/
問い合わせ先
東京信用保証協会 経営支援統括課 公開講座係
担当:本橋、松下、信澤
〒104-8470 中央区八重洲2-6-17
電話:03(3272)2276 FAX:03(3272)3999
受付は終了しました
東京信用保証協会について ご利用の流れ 信用保証制度のご案内 創業アシスト情報 経営支援情報 事業所一覧 お問い合わせ・Q&A
  • PDFをご覧頂くにはAdobeAcrobatReaderが必要です。
    ダウンロードはこちらから。